· 

田植え長ぐつ ノーカーズ#1

本日ご紹介するのは、福山ゴム工業(株)の新商品、

田植え長ぐつ ノーカーズ です。

 

この新商品を導入した理由は3つ。

 

1.まず、従来の田植え長ぐつに比べて、めちゃめちゃ軽い!!

 

⇒ 私も履いてみましたが、ゴムに比べて感覚で言うと、約半分ぐらい軽いんです。

  田植えだけでなく、これから始まる溝掃除などにもいいじゃないかと思います。

  いままで私も、ゴム素材がいいと思っていましたが、PVC素材のノーカーズは、

  いままでにない感覚で履ける長ぐつです。

 

2.次に、従来の田植え長ぐつに比べて、脱ぎ履きが簡単!!

 

⇒ 私も履いてみましたが、すっと足が入り、すぽっと脱げます。

  この簡単さが、従来品に比べて、ほんまにストレスがなくいいですね。

  さらに、すっと足が入る割には、フィット感がほどよくいいです。

  ヌカルミでも作業できると思います。

 

3.最後に、従来の田植え長ぐつに比べて、長持ちする!!

 

⇒ 従来のゴムの田植え長ぐつは、やっぱり管理がたいへん。

  ゴムなので、1年ぐらいで朽ちてボロボロになります。

  ですが、このノーカーズは、PVC素材なのでまず朽ちません。

  感覚で言うと、約2年以上は履けるんではないでしょうか。

 

 

福山ゴム工業(株) 田植え長ぐつ ノーカーズ #1

素材:PVC

カラー:ブラック

サイズ:SS(22.5-23.0cm)・S(23.5-24.0cm)・M(24.5-25.0cm)

L(25.5-26.0cm)・LL(26.5-27.0cm)・3L(27.5-28.0cm)

 

スーパーワーク価格

¥1,485(税込)