安心の決済方法 PayPal を導入しました。

以前から、ネットでご注文のお客様から、カード決済を導入してほしいとの声を頂いておりました。

 

その為、本日より、安心の決済方法 Payal を導入しました。

導入理由は、お客様の利便性が飛躍的に向上する次の3つの理由です。

 

① PayPal(ペイパル)は、お支払いがワンタッチ 

ネットでのお買い物に、不安を感じたことはありませんか?ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードを入力するだけで決済は完了です。お店にクレジットカードを伝えませんので安心・安全です。

 

② PayPal(ペイパル)は、業界最高レベルのセキュリティ

カードお取引を、2,000人以上の不正対策専門チームで365日24時間監視し、不正、フィッシングメール、なりすましなどによる被害を未然に防ぐ体制がペイパルにはあります。また、クレジットカード情報保護のための国際セキュリティ基準である PCI や DSS に準拠し、安全なお取引を実現している会社です。

 

③ PayPal(ペイパル)は、買い手(お客様)保障制度があります。

ペイパルで購入した商品に対して「商品が説明と異なる」「商品が届かない」という問題があった場合に、一定の条件の下に保護をする制度です。お支払い日から3ヶ月の期間にお手続きすればいいので、とても安心です。

 

尚、PayPal(ペイパル)での決済は、ご注文確定後、当店よりメールでご請求させて頂きます。

ペイパルに登録して頂けない場合も、カードでのお支払が可能です。

 

簡単なPayPal(ペイパル)ご利用方法は、こちらをご覧ください。