こちらの要望に対してフレキシブルに対応して頂けるスピードが違います。

お客様の声 福山市 a-corn industry.inc 織田社長様の声 
こちらの要望に対してフレキシブルに対応して頂けるスピードが違います。

いつもお世話になっています。

お隣に住んだ事からの初まりで、実は高校も同じという偶然続き。

それからの縁で、製造業を経営している当社のユニフォームの面倒をすべてお世話して頂いてます。

お値段はハッキリ言って申し訳ないとおもう程勉強して頂いていますし、なんて行ってもこちらの要望に対し

フレキシブルに対応して頂けるスピードが違います。

正直「神対応」です!!

今回の当社マークの制作にあたり、刺繍の完成度の高さにはビックリいたしました。細かなアドバイスと経験により

我々も安心しておまかせできる素敵なお店です。

いつもありがとうございます。

福山市 a-corn industry.inc 織田社長様
福山市 a-corn industry.inc 織田社長様

会社のご紹介


a-corn industry.inc

〒720-0092

広島県福山市山手町2-14-40

TEL/ 084-949-2031

FAX/ 084-949-2032

八津谷 より一言

私が30歳の時に、引っ越してきた時、隣にお住まいされていたのが、織田社長でした。

隣という事で、とても親切に仲良くして頂きました。

 

色々お話をしていくと、高校の先輩、さらにラグビー部でも先輩になる事が分かり、

たいへん失礼ではありますが、「先輩」とお呼びさせて頂いております。

 

いつも時代の先を考えてられてどんどん活躍されておられ、お話をしてパワーを頂いています。

さらに、フレンドリーに色々ご指導頂き、本当に感謝しております。

 

今後も、織田社長のご期待にお応えすべく、しっかり勉強していきたいと思います。