種類が多くて、楽しい店です。

種類が多くて、楽しい店です。
種類が多くて、楽しい店です。

初めて来店させて頂きました。

感想的には、色々な物があって、ウキウキと思いながら拝見させて

もらいましたが、私は体が大きく、サイズに合った物が少なく、

ビックサイズ専用コーナーがあって、その日に持って帰えれば嬉しいです。

種類が多くて、楽しい店です。又、買物に行きたいですので、

よろしくお願いします。

 

庄原市 匿名希望 様

八津谷 より一言

 

毎度お世話になります。

この度は、半袖ポロシャツをご購入頂き、ありがとうございました。

 

ご指摘のように、かなり大きいサイズは、商品の種類を絞り込んでいますので、

たいへんご不便をお掛けしております。

 

今後は、少しずつですが、作業服・インナー・ポロシャツなど、

ビックサイズ(4L・5L・6L)の種類を増やしていくように、努力させて頂きます。

   

またのご来店を、心よりお待ちいたしております。