· 

店員さんの接客、対応が良かったのでこれからも利用していきたいとお店だと思いました

店員さんの接客、対応が良かったのでこれからも利用していきたいとお店だと思いました
店員さんの接客、対応が良かったのでこれからも利用していきたいとお店だと思いました

品揃えがよく時々、利用させて頂いております。

店員さんの接客、対応が良かったのでこれからも利用していきたいとお店だと思いました。

 

福山市駅家町  匿名希望 様

八津谷 より一言

 

毎度お世話になります。

この度は、プロギアの保護メガネをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

さらに、品揃え・接客対応を高評価頂き、重ねてお礼申し上げます。

 

今後とも、お客様が気持ちよくお買い物できるお店づくりを目指して、品揃え・接客応対の向上を目指して、スタッフ一同努力していきたいと思います。

 

 

またのご来店をお待ちしております。